塩竈ブックエイド 一箱古本市 出店店主一覧

塩竈ブックエイド 一箱古本市 出店店主一覧】

日時 10月22日(土)11:00~16:00
場所 ふれあいエスプ塩竈

お待たせしました! 「塩竈ブックエイド」の一箱古本市に出店する店主さんを発表します。
塩釜・仙台など宮城県内で13箱、それ以外の地域で4箱の合計17箱が参加です。
個性豊かなラインナップになりました。

★なかた書店
雑誌、漫画、子供本等、多種多様な本を扱う小さな店主の小さなお店。気分次第のジャンケン勝負でお安くなるかも?

★猫舌屋
初めまして、「猫舌屋」です。猫舌な新米店主が文庫本や漫画を中心に扱う予定です。本と人の出会いを楽しみにお待ちしております。

★和
ケシテクワシクハナイケレドただただ本が好き。本のある空間が好き。古本市を通して塩釜多賀城の本好きさんに出会えるのを心より楽しみにしております☆ どんな本を持って行くかは…只今検討中(笑)お楽しみに~♪

フロンティアブックヤード
インテリア、デザイン、暮らし、写真、そういう本を集めています。いいものがあるかわかりませんが、ちょっとでも気になる物があれば、連れて帰っていただければなぁ。

つれづれ団
はじめまして。つれづれ団です。みなさんに読んでもらいたい本をひと工夫して販売します。気軽に遊びに来て下さい。大人気のつれづれ新聞も販売します。お楽しみに。

★ひいらぎ
本好き一家の出店です。普通のおうちにあるような子供向けの本から大人の読む本まで、いろいろ出品します。

ひとくかく
詩集や美術・デザインの雑誌などを並べる予定です。小さな本の箱庭に遊びにいらして下さい。

センダイ自由大学
『かんたんビジネス書』を中心にご紹介。「企画書の書き方」「人とのつきあい方」など。秋の夜長にためになる本をどうぞ

house publishing
「Book!Book!Sendai」一箱古本市に今年度初参加。気仙沼市内の避難所や仮設住宅で活躍するダンボール製の家具をもとにデザインした「一箱」で出店します。生活・建築関係書籍、その他各種文庫を取り揃えます。

あぺとぺ書店
古雑誌から漫画まで、自分の好きな本をたくさん持って行きます。統一感はまったくないのですが、人の家の本棚を覗く感覚で見て頂けたらと思います。

★ブックス「箱ぽっぽ」
酒と癒しと親爺の小言。実用(になるかもしれない)書を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

東北大学幻想文学研究会
東北大学で活動している文芸サークルです。部員のオススメ本をレビュー付きで販売します!

ねこ屋敷
全国の友人から送ってもらった本の一部です。販売して石巻の農家の人が必要としている作業着を購入する資金の足しにしようと思います。よろしくお願いします。

古本T
東京・谷根千近くに暮らす古本好き40代カップルです。不忍ブックストリート一箱古本市には、ここ2年ほど毎回出店しています。東京を離れての古本イベント参加は初めて。塩竃も初めて。よろしくお願いします。

★CINEとかち(映画館)
10年前、地元の帯広市の映画館が閉めるとの話を聞いて私たちが運営を担ってきました。上映作品は300本を超えました。今回、小津監督作品の手伝いと合わせて参加させてもらいます。

★ドンベーブックス
東京しのばずをはじめ、秋田、仙台、会津、栃木、小布施、犬山、広島の一箱古本市に参加してきました。ちょっと気になる本をお求めやすい値段で出します。塩竃の本好きの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

脳天松家
東京以外での初出店となります。本を通して、塩竈の方々とお話しができればと思います。

[PR]
by honokuri-tai | 2011-10-16 18:04 | イベント案内

カテゴリ

一箱本送り隊とは
活動報告
被災地の方へ
活動に協力してくださる方へ
イベント案内
フライヤー等ダウンロード
新着情報

以前の記事

2015年 03月
2014年 12月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧